トップ > 音楽関係のニュース > KAT-TUNが年間1位!さすがジャニーズ

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

KAT-TUNが年間1位!さすがジャニーズの芸能ニュース

KAT-TUNのデビューシングルReal Faceが、オリコン発表の年間シングルチャートで、1位を獲得しました。さすがジャニーズ、常にスターを輩出していますねぇ。

同時にこの2年間誰も達成できなかった、ミリオンセラーも獲得。KAT-TUNはデビュー曲で、いきなりの快挙を成し遂げています。

今回年間チャート1位の、KAT-TUNが歌うRealFaceは、作詞がスガシカオさん、作曲が松本孝弘さん(B’s)ですから、なんと言っても最強の一枚にふさわしい顔ぶれです。

年間ランキング2位は、テレビドラマ1リットルの涙挿入歌、レミオロメンの粉雪。3位には昨年の年間ランキング1位だった、修二と彰の青春アミーゴが入りました。

なお100位までの年間チャートは年間oriconシングルランキングに詳しく掲載されていますよ。

また5位にはKAT-TUNのデビュー2作品目のSIGNALがチャートイン。なんとKAT-TUNはデビュー年に、2作品を年間チャートベスト5に入れてしまったのです。これは今までになかった快挙、まさにスーパーアイドルKAT=TUNといえそうですね。

KAT-TUNは昨年、ライブDVD海賊帆でランク1位を獲得しています。今回のシングル年間チャート1位で、またさらに伝説を残すことになったのですね。

いやはやそれにしても、今後のKAT-TUNからは目が離せませんね。

そう言えば先日、バラエティ番組の行列が出来る法律相談所に、KAT-TUNの亀梨和也さんが出演していました。さすが人気者といった男前ながら、とても温厚で控えめ。そりゃぁ女性に大人気になりますわな。うらやましいかぎりで・・・。

人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキングバナー

有名ブログランキングに参加中です

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「音楽関係のニュース」です。
新曲新譜のCDやDVDなどのアルバムや、コンサートツアーなどの情報。
関連記事

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。

2010年11月24日の芸能ニュース

紅白歌合戦の第61回出場歌手がNHKから発表され、美川憲一が落選してしまった。 ...

2010年10月5日の芸能ニュース

美人演歌歌手として人気を誇る藤あや子が、4ヶ月間の休養から復活を果たした。 藤あ...

2010年9月14日の芸能ニュース

高橋ジョージといえば、虎舞竜の「ロード」が大ヒットして多額の印税を稼いだ男として...

2010年9月13日の芸能ニュース

安全地帯の玉置浩二が、9月7日の大阪公演に続き、今度は9月12日の福岡サンパレス...