トップ > 芸能人の出産おめでたニュース > ジャガー横田の息子もジャガーと命名

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

ジャガー横田の息子もジャガーと命名の芸能ニュース

ジャガー横田夫妻といえば、強い女房に軟弱な夫といったイメージ。最近ではジャガー横田も、プロレスラーというよりは芸能人の風貌になってきましたね。

さてそのジャガー横田さん(45)が、ハワイでの出産を終えて、息子さんを連れて帰国しました。なんでもアメリカ国籍も取得できるそうで、ミドルネームをJaguarにして、木下Jaguar大維志(たいし)と命名したそうです。なんと母子ともにジャガーですよ。

ジャガー横田さんのだんなさんは、ミドルネームをマグマにして、マグマ大維志にしたかったようですが、ジャガーさんに却下されたとか。いつもピシリッと顔を叩かれていますが、息子の命名にも負けてしまったようです。

なんでもジャガー横田さんいわく、目つきが鋭く図太い神経の赤ちゃんだとか。将来はジャガー横田マネージャーの下、プロレスラーデビューしたりしてね。でもって旦那さんがすぐ相手に捕まって、のされちゃうとか。

それにしてもジャガー横田さんは、45歳とう高齢出産を無事に終え、何よりでしたね。
ジャガー夫妻と息子さんの3人の写真は、こちらからご覧になれますよ。

それからジャガー横田さんは、来年3月11日にはプロレス生活30周年の興行に参加するそうです。まさにこちらもジャガーらしく、大暴れするのでしょうね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の出産おめでたニュース」です。
お父さんお母さんになった、芸能人のホットな話題。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年8月17日の芸能ニュース

演歌歌手の長山洋子が、無事にアラフォー出産をした。 昨年の4月にマーク・スミス氏...

2010年5月26日の芸能ニュース

昨年結婚した女優の永作博美が、5月18日に第1子となる男の子を出産。 永作博美っ...

2010年4月12日の芸能ニュース

ウッチーの相性でしられる、フリー女子アナでありタレント業もこなす内田恭子。 第1...

09年7月12日の芸能ニュース

ぐるナイで新たな境地を見せてている、女優の江角マキコ。 なんと現在妊娠5ヶ月中で...