トップ > 新作映画・ドラマニュース > 仲間由紀恵の新作映画は美味でございます~!

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

仲間由紀恵の新作映画は美味でございます~!の芸能ニュース

仲間由紀恵さん(27)が新作映画、美味でございます~!じゃなかった、大奥の初日である23日に舞台挨拶をしました。競演の浅野ゆう子さん(46)なども加わり、豪華な挨拶だったそうです。

それにしても仲間さんも27歳なんですね、って驚いていたら浅野ゆう子さんは46歳。いやはやなんとも、お年だけでは計れない美しさってのはありますなぁ。それにしても仲間さんは、お年を重ねるごとに美しくなりますよね~。

さてその仲間さん主演の大奥の劇中の人気台詞は、美味でございます~!なんだとか。まだ映画を見ていないので内容は分かりませんが、一体どういった場面に出てくるのでしょうね。

そう言えばNintendoDSのCMでも、このセリフが出てきますよね。漢字検定ソフトのCM、見たことありますか?いわゆる映画とのタイアップ広告ってやつね。

私は先にCMを見ちゃったので、なんのこっちゃら?でした。今回の仲間由紀恵さんのニュースで、意味がやっと繋がったところでございます~!

今回の仲間由紀恵さんをはじめとした出演者のご挨拶では、主演の仲間さんへ映画を鑑賞後の観客から、「面白かった」と拍手が起こり、最後は「映画は大奥、美味でございます~!」を全員で唱和とあいなったそうで。

仲間由紀恵さん主演の大奥は、全国322スクリーンで公開だそうで、配給元の東映は50億円の最終興収を見込んでいるとか、まさに美味でございます~!

人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキングバナー

有名ブログランキングに参加中です

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「新作映画・ドラマニュース」です。
新作映画とドラマの情報についてのカテゴリーです。
関連記事

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...