トップ > 新作映画・ドラマニュース > 山田花子が授乳で快感?

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

山田花子が授乳で快感?の芸能ニュース

山田花子さん(31)が、授乳で快感を得てしまったとか。といってもこれは、映画の一シーンでの事。

山田花子さんと言えば、花子姉さんとして吉本新喜劇には欠かせない存在。独特のおとぼけキャラで、みんなを笑わせてくれる存在ですよね。

花子さんは酒癖が悪いらしく、バラエティー番組では酔っ払った時の事を暴かれたり、実際に酔っ払って登場したり。でも普段は以外におとなしいようで、舞台や酔っ払った姿に驚く人も多いとか。

その花子姉さんが、今回女優の桃井かおりさん(54)の初監督作品の映画、「無花果の顔」に主演したのです。そしてその映画の一シーンで授乳があったわけですね。

なんでも山田花子さん曰く、実は巨乳だそうですよ。本当に花子姉さんが巨乳かどうかは別として、授乳シーンでは本気でチューチュー吸われた為に、途中から気持ちよくなったとか。

今回仲間由紀恵さんと同じように、映画の初日挨拶を行った花子姉さん。その挨拶の席で、授乳シーンで快感を得たことを白状しちゃったのだそうです。

それにしてもさすがは山田花子さんですよね、周囲を驚かすというか笑わせる事に徹してしまうのですから。ちなみに監督の桃井さんは大奥出演依頼を断ったそうです。

桃井さんは大金を掛けて製作した大奥を断り、自ら監督としてその大奥と戦うべく無花果を作ったみたいです。その主演が山田花子さんなんですよね~。

期待の主演女優山田花子さんが、初日にお笑い芸人の部分を出してしまいましたが、コレが功を奏してヒットすれば、快感は授乳だけじゃなくなりそうですね。


人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキングバナー

有名ブログランキングに参加中です

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「新作映画・ドラマニュース」です。
新作映画とドラマの情報についてのカテゴリーです。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...