トップ > 新作映画・ドラマニュース > 釈由美子の新ドラマはヒミツの花園

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

釈由美子の新ドラマはヒミツの花園の芸能ニュース

釈由美子さん(28)が、来年2007年1月9日スタートのドラマ「ヒミツの花園」に登場します。釈さんにとっては、初めてのコメディードラマに挑戦だそうですよ。

釈由美子さんといえば、元々はグラビアアイドルとして出てきましたよね。別段巨乳だのといった売りもなく、そのわりには人気者でした。

なんと言っても釈さんが人気者になったのは、天然ボケともいう感じの受け答え。バラエティー番組のゲスト出演では、司会のお笑い芸人を食ってしまうくらいの面白さ。

釈って苗字をテリー伊藤さんがいぢった時にも、あれやこれやと天然ボケでかわしていました。この人大丈夫?って感じですが、実は結構な学校を出ていたり、あなどれませんなぁ。

でもって今回の釈由美子さんの新ドラマ、女性記者と女性漫画家「花園ゆり子」をめぐる、仕事と恋に悩む実年齢、-つまり30歳を前にした女性にとって微妙なお年頃-をめぐる喜劇だそうですよ。

っていうか、釈由美子さん=天然ボケきゃらなんだから、ドラマよりもバラエティー番組で彼女の楽しさを、もっと見たいんですけどねぇ~。

そういえばタイトル忘れちゃったけど、釈由美子さんて女性弁護士役のドラマに出演してましたよね。「もう逃げられませんよ!」なんていいながら、被告を指差す決めシーンが良かったなぁ。

グラビアアイドル時代に比べると、どこか女性的には今の釈さんのほうが、魅力を感じちゃうんですよね。今回の新ドラマは初のコメディーにチャレンジだけど、どこか女性らしさを感じさせるシーンなどあるのかな?

30歳を前に、女に磨きが掛かっている釈由美子さんの新ドラマ、期待してますよ。

釈由美子さん関連ブログ:秘密の花園 釈由美子|釈由美子inスカイハイ|釈由美子の好みのタイプは誠実な人!|


人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキングバナー

有名ブログランキングに参加中です

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「新作映画・ドラマニュース」です。
新作映画とドラマの情報についてのカテゴリーです。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...