トップ > 女性芸能人のニュース > 奥菜恵がIT企業の社長に乗り換えた!?

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

奥菜恵がIT企業の社長に乗り換えた!?の芸能ニュース

奥菜恵さん(27)と言えば、ヒルズ族のサイバーエージェント社社長の、藤田晋さん(33)と1年半くらい前に離婚した女優さん。

女優からまさに玉の輿結婚と思いきや、あっさりと離婚。当時は奥菜恵さんに対する、世間の風当たりはきつかったようですなぁ。

それでその奥菜恵さんは、離婚後はたくさんの男性とのうわさがあとを経たず。離婚の時には多額の財産を手に入れていたのでしょうから、まさに自由奔放に男性と付き合っていた感じ。

最近では小泉元総理の息子さんでタレントの、小泉孝太郎さんが本命ではと、もっぱらのウワサでした。

ところがどうやら奥菜恵さんは、急成長中の某IT企業の社長に乗り換えたとか。何でもかなりの高学歴で、今後のIT業界を引っ張る立場の人らしい。

しかも驚くことにそのお相手が、奥菜恵さんの前夫である藤田氏とはかなり仲がいいのだとか。何せ知り合ったきっかけが、奥菜恵さんが藤田氏の奥さんだった頃だとか。

今回、奥菜恵さんのお相手のIT企業の社長は、76世代といわれる1976年前後の生まれとか。パソコンオタクの若者が、年上の女の魔力にやられたのかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...