トップ > お笑い芸人のニュース > 円楽さん笑点復帰

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

円楽さん笑点復帰の芸能ニュース

円楽さんが笑点復帰します。といってもお正月の元日に行なわれる特番、12時間番組の大笑点でのお話しです。

円楽さんは一時期、脳こうそくの後遺症で笑点を去りました。笑点での大喜利には欠かせない存在で、湯上りのおとこや、星の王子様といったキャッチフレーズで楽しませてくれました。

その円楽さんも、いつしか大喜利では司会を務め、さあこれから笑点を盛り上げるぞといったさなか、残念ながら脳こうそくに倒れました。

円楽さんは幸い命に別状はなく、一時笑点に復帰しました。ただ記憶が元に戻らず、スタッフの顔と名前が一致しないなど、後遺症に悩み笑点を引退したんですよね。

円楽さんが笑点を去った後は、歌丸さんが司会を受け継ぎました。もちろん円楽さんの代わりとして、歌丸さんの司会はたいしたもの。ただ歌丸さんが回答者から離れた事で、大喜利が盛り上がらないといった声もありそうな感じです。

お正月元旦一日だけとは言え、往年の円楽さん笑点のファンにとっては、円楽さんの復帰番組は見逃せませんよね。おとそ気分で、ひと寝入りなんて事になって、見逃さないように注意しましょうね。

円楽さんの笑点復帰は、来年元旦の特番大笑点一度限り。ぜひお見逃しないように。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...