トップ > 音楽関係のニュース > 紅白言えば小林幸子の衣装

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

紅白言えば小林幸子の衣装の芸能ニュース

紅白と言えば小林幸子さん(52)の衣装が毎年気になりますよね。まさに年に一回の紅白歌合戦、歌手が歌を歌うのは当たり前として、紅白専用の衣装を気合入れて用意するんでしょうね。

紅白衣装に掛ける小林幸子さんの気合は、毎年尋常じゃないですからね。ほかにお金の使い道を知らないのか?って位に、紅白衣装にお金をかけまくり。

一部のファンは小林幸子さんの紅白衣装は、年に一回の話題であり楽しみなんでしょうね。まあ殆どの人は、小林幸子さんの紅白衣装など、余計な金の無駄遣いと嘲笑しそうですが・・・。

なんでも今年の紅白で小林幸子さんが着るのは、総重量1トンの衣装だとか。まあさすがに小林幸子さんと言えども、1トンは着こなせませんから、高さ8・3メートルから広げるのだとか。

紅白と言えば大晦日の芸能界において、まさに〆のイベント。歌手である以上は、歌うことに専念してもらいたい気持ちもありますが、小林幸子さんのように衣装を見せるのも、エンタティナーとしては必要な演出なのでしょうね。

それにしても紅白衣装に、まるで命を掛けているような小林幸子さん。当然衣装は数ヶ月前からきかくして、用意するわけですよね。もし小林幸子さんが紅白に落選したら、それこそすべてが水の泡になって、お金をどぶに捨てるようなもの。

紅白歌合戦も時代と共に、視聴率が取れなくなっているわけだし、小林幸子さんの衣装ぐらいしか話題がないのかな。だとすれば紅白には、小林幸子さんは必ず出演できそうですね、衣装と共にね。

人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキングバナー

有名ブログランキングに参加中です

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「音楽関係のニュース」です。
新曲新譜のCDやDVDなどのアルバムや、コンサートツアーなどの情報。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年11月24日の芸能ニュース

紅白歌合戦の第61回出場歌手がNHKから発表され、美川憲一が落選してしまった。 ...

2010年10月5日の芸能ニュース

美人演歌歌手として人気を誇る藤あや子が、4ヶ月間の休養から復活を果たした。 藤あ...

2010年9月14日の芸能ニュース

高橋ジョージといえば、虎舞竜の「ロード」が大ヒットして多額の印税を稼いだ男として...

2010年9月13日の芸能ニュース

安全地帯の玉置浩二が、9月7日の大阪公演に続き、今度は9月12日の福岡サンパレス...