トップ > 女性芸能人のニュース > 磯野貴理子が芸名を変更

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

磯野貴理子が芸名を変更の芸能ニュース

磯野貴理子さん(42)が明日から芸名を変えるそうです。果たしてどのような芸名になるのか、今までのイメージはどうなるのか、そう思っていたら単に子を取っただけの、磯野貴理だそうです。

磯野貴理子さんというと、バラエティーを中心に活躍するタレントさん。マネージャーと結婚したあの人でしょ、あの三味線もって漫才やる人の息子さんと結婚した、バラエティタレント。って、イメージを勝手に持っていました。磯野って芸名も、ちょっと変わっていますよね。

最近は磯野貴理子さん言えば、CMに登場したりして、結構好感度の高い女性芸能人といったイメージですね。行列のできる法律相談所では、いつも島田紳助さんにいじられているので、どうも負け組みのイメージでした。

磯野貴理子さんて、紳助さんにはさんざん言われていますが、42歳の年齢を考えると綺麗な方ですよね。貴理子って芸名も貴族の貴を使っているけど、黙っていればふさわしいと言えなくもない。

ただどうも貴理子さんがしゃべりだすと、イメージが崩れると言うか、うるさいオバハンになっちゃうんですよねぇ~。芸名が泣きますよって。

そう言えば磯野貴理子さん、元々はアイドルグループの一員で、とうじは「キリコ」だったと記憶しています。って事は今回が2回目の芸名変更なんですね。

紳助さんには、「コイツ酔っ払うと、貴理ねぇ~」なんて言うんですよ。って暴露されていたので、磯野切り子さんの、今回の芸名変更は、ちょうど良かったのかな。

磯野貴理子関連ブログ:磯野貴理子が1月1日より改名!!!|磯野貴理子が1月1日で“磯野貴理”に改名|大掃除に飽きてする姓名判断~貴理子改名|

人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキングバナー

有名ブログランキングに参加中です

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...