トップ > 海外の芸能ニュース > ミスU.S.AはナニをやってもOK!?

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

ミスU.S.AはナニをやってもOK!?の芸能ニュース

ミスU.S.A.に選ばれたとなれば、未来の芸能界入りはお約束されたようなもの。女優としてハリウッドスターになるのも、グラビアアイドルになるのも、自由だぁ~。

アメリカではそのミスUSAに選ばれた、タラ・コナーさんの乱痴気騒ぎが問題になっちゃいました。有名スターやセレブたちをナニを楽しんだり、パーティー三昧で飲んだくれ、挙句の果ては麻薬疑惑まで。

ニューヨークでは飲酒は21歳から認められるそうですが、ミスUSAのタラ・コナーさんは、今月の18日に21歳になったばかり。つまりそれまでは法律で禁止されているにもかかわらず、平然とバーに入り浸って飲酒、挙句泥酔を繰り返していたとか。

ミスU.S.A.がバー泥酔を繰り返すなんて、周りの男にとっては「ビッグチャ~ンス!」ですが、やはり法律違反をしては、イケマセンよね。

そこで正義の味方とばかりに噛み付いたのは、大衆紙のニューヨークポスト。まあナニの件はともかくとして、バーでの飲酒は法律違反なんだから、ミスUSAの資格を剥奪と騒いだそうです。

その後、ミスUSAコンテスト機構のオーナーである、不動産王ドナルドとランプ氏が登場。「人生は、やり直しのチャンスが与えられることが大事なのだ。」との一言。ぶじタラ・コナーさんのナニ、いや飲酒騒ぎによる資格剥奪は無しとの結論になったそうです。

さすがはチャンスの国アメリカ、国を代表する美女が酒場で泥酔してビッグチャンスをくれるは、法律に違反しても許しちゃう。

ところでトランプ氏、ミスU.S.A.とはナニをやった、いやナニか話し合ったんでしょうかね。厳重注意プラス一筆書かせたのかな??


人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキングバナー

有名ブログランキングに参加中です

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「海外の芸能ニュース」です。
韓国やアメリカなど、海外の芸能ニュースを集めました。
関連記事

2010年11月23日の芸能ニュース

東方神起が2011年からは、二人組みとして復活することになった。 もともとは5人...

2010年11月5日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンがなくなってから、すでに1年以上が経過しているけれども人気は...

2010年1月26日の芸能ニュース

ジョン・トラボルタといえば、航空機のパイロットライセンスを所有してジェット機を所...

2010年1月5日の芸能ニュース

ヨン様ことペ・ヨンジュン主演でドラマ化される予定だった、「神の雫」が残念ながら韓...