トップ > グラビアアイドルのニュース > グラビアアイドル小阪由佳がDVD発売イベント

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

グラビアアイドル小阪由佳がDVD発売イベントの芸能ニュース

グラビアアイドル小阪由佳さん(21)が、DVDの発売イベントを行ないました。場所はアイドル系御用達の場所、東京の秋葉原。

今回グラビアアイドル小阪由佳さん(21)が発表したDVDは、Mellow-メロウ-です。小阪由佳さんのかわいい魅力がたっぷり詰まったDVDですよ。


今回グラビアアイドル小阪由佳さんのDVD、Mellow-メロウ-の見所は、グアムの青空の下、競泳用の水着を披露してくれたことです。競泳用の水着を着ると、体のラインがくっきりする為、よりいっそう小阪由佳さんのスタイルのよさが、強調されますよね。

また小阪由佳さんがお正月に引いたおみくじは、小吉だったそうです。「芸能界で長く生きられるよう、地道に努力したい」そうですが、今回のDVD発売でグラビアアイドルとして、より一掃人気に拍車が掛かりそうです。

小阪由佳さんの気になるサイズは、身長が168・バスト88・ウェスト58・ヒップ84です。この長身でスタイルの良さを活かして、まずはグラビアアイドルとしてDVD発売等、今年は活躍の期待がとても大きいですね。

ミスマガジン2004のグランプリに輝いたグラビアアイドル小阪由佳さんの今年の活躍からは、目が離せませんね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...