トップ > お笑い芸人のニュース > 久本がOZMAの裸スーツを笑う

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

久本がOZMAの裸スーツを笑うの芸能ニュース

久本雅美さん(46)がOZMA裸スーツを利用した演出に、大笑いだったそうです。久本さんと言えば、ご存知過激な笑を提供するワハハ本舗の看板タレントです。紅白で物議をかもし出した、OZMA裸スーツはワハハ本舗が貸し出したものなのですよね。

その久本さんはアニメ映画、ドラえもんのび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~で、声優を務めるそうです。その公開アフレコで、報道陣に質問を受けた久本さんは、OZMA裸スーツにめちゃめちゃ笑ったと答えたのだそうです。

もとも久本さん自身は、所属のワハハ本舗が裸スーツOZMAの貸し出した事を知らなかったのだそうです。なので最初は「あ~アレ大変だったな…」と、かなり困惑した表情だったとか。

それでも久本さんは、ワハハ本舗が使用している裸スーツがいきなり紅白で登場してしまった事に、思わず笑ってしまったようです。

確かに今回のOZMAが起こした騒動は、毎日のように報道で取り上げられましたよね。その物議の元は、あの裸スーツですから、ワハハ本舗関係者も困惑しているでしょう。

久本さんにとってはOZMA裸スーツを使った演出は、何でやねん!といった感じで笑うことが出来たのでしょうね。ただNHK担当者は、冷や汗ものだったでしょうが。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...