トップ > 女性芸能人のニュース > 釈由美子がヌードにリボン

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

釈由美子がヌードにリボンの芸能ニュース

釈由美子さん(28)がヌードにリボンを巻いた姿で、CMポスターに登場します。釈由美子さんというと、最近はすっかり女優さんとしての活躍が目立ちますが、元々はグラビアアイドルとしても活躍していました。

その釈由美子さんが、ヌードの上に赤いリボンを巻いただけで登場するCMポスターって、ちょっぴり気になりますよね。釈由美子さんが今回出演するCMは、グンゼの女性下着「スタイリッシュパンツ」です。

下着のCMですが、釈由美子さんはヌードにリボンを巻いた姿で登場します。なんかちょっと変わった試みの、CMですね。このCMポスターは、カメラマンの野村誠一氏が撮影。

なんでも釈由美子さんのヌードの上からリボンを巻くだけにしたことによって、ウェストからヒップへのビーナスラインを強調することに成功したのだとか。

釈由美子さんも28歳になり、美しいうちに下着を着けないヌードの上にリボンといった、思い切ったチャレンジをしたようです。

釈由美子さんご本人によると、「ボディーラインをすべて見せてしまうのは、凄く恥ずかしかったですが、勝負してみました。」との事。いっそのこと釈由美子さんには、リボンも取ったヌードを、ぜひ披露してもらいたい。なんてファンの声も聞こえてきそう。

女優さんとしての釈由美子さんは、ヒミツの花園に主演しますよ。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...