トップ > 新作映画・ドラマニュース > 竹内結子の新作映画

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

竹内結子の新作映画の芸能ニュース

竹内結子さん(26)が新作映画ミッドナイトイーグルに出演することが決まりました。私生活では、中村獅童さん(34)との離婚が決定的といわれていますが、女優としては好調なようです。

竹内結子さんが出演する新作映画ミッドナイトイーグルでの役どころは、雑誌記者だそうです。映画は米軍のステルス戦闘機が、厳冬の北アルプス山中に墜落。偶然その事故を撮影した、戦場カメラマン西崎(大沢たかおさん)と、元同僚の慶子(竹内結子さん)をめぐる内容です。

竹内結子さんが、新作映画ミッドナイトイーグルで演じる慶子は、西崎の元同僚。慶子にとっては尊敬し、恋心を抱いていた相手ながら、慶子の姉と結婚。そのご西崎は自らの不注意で、姉を病死させてしまいます。慶子はその後おいを引き取って生活中といった設定。

竹内結子さん演じる慶子は、大沢たかおさん演じる西崎に、姉を死なせた憎しみと恋心を持ち、葛藤を抱えます。そしてなおかつ事件に迫る雑誌記者の立場。竹内結子さんの演技力が問われそうですね。

新作映画ミッドナイトイーグルの小滝祥平プロデューサーによると、慶子役は凛とした一輪の花のような人がふさわしかったとか。竹内結子さんの衣装合わせを見て、まさに適役と感じたそうです。

私生活では中村獅童さんとの電撃結婚から、今では離婚が確定的な竹内結子さん。新作映画ミッドナイトイーグルでは、私生活を払拭するような活躍を期待したいですね。

竹内結子さんは、まさに凛とした一輪の花のように美しいですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「新作映画・ドラマニュース」です。
新作映画とドラマの情報についてのカテゴリーです。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...