トップ > 女性芸能人のニュース > 加藤あいがセミヌード

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

加藤あいがセミヌードの芸能ニュース

加藤あいさん(24)がセミヌードを披露します。といっても男性誌のグラビアではなくて、加藤あいさんがセミヌードを披露するのは、女性誌のan・anです。

今日発売のan・anは、加藤あいさんnの美しい背中が丸見えのセミヌード写真が表紙です。今回ばかりは、男性の購入者も増えそうな予感ですね。

加藤あいan・an表紙画像

加藤あいさんといえば、ドコモのCMなどでもおなじみの美しい女優さん。一時期は事の真意はともかく、加藤あいの温泉盗撮が話題になったこともありました。

その加藤あいさんの今回のセミヌードは、まさに本物ですからご安心を。

加藤あいさんがセミヌードを披露したのは、an・anの絶対リバウンドしないダイエット特集の為です。なんでも加藤あいさん自身が、約10ヶ月のニューヨーク生活で5キロ太ったことから、起用されたようです。

加藤あいさんといえば、スレンダーで引き締まった美しいボディラインが特徴。5キロ太ったあとのダイエットでは、ある程度の丸みを残しつつも、引き締めるべきところを引き締めたそうです。その加藤あいさんの成果が、今回のセミヌード披露となったのですね。

加藤あいさんのセミヌードは、美しく痩せたい女性にとっては、まさにお手本になります。加藤あいさんファンの男性にとっては、恥ずかしさを我慢して書店でan・anを買わなければいけないかも。

そうそう、加藤あいさんのセミヌードが掲載されているan・anは、こちらから購入できますので、ご利用なさってくださいね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...