トップ > 女子アナのニュース > 女子アナ亀井京子が巨人林投手と熱愛

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

女子アナ亀井京子が巨人林投手と熱愛の芸能ニュース

女子アナ亀井京子さん(24)と、巨人の林昌範投手が熱愛中のようです。亀井京子さんは、テレビ東京きっての美人アナウンサー。林昌範投手は、巨人軍のイケメン中継ぎ投手。まさに美男美女同士の熱愛発覚ですね。

女子アナというとプロ野球選手がお好きなようですが、亀井アナもその一人だったようですね。テレビ東京というと、ちょっぴりマイナーな局のイメージですよね。ただテレ東の看板女子アナ、大橋未歩さん(28)は、ヤクルトの城石憲之内野手(33)と今年入籍。

亀キョンといわれ、テレ東の人気女子アナ亀井京子さんも、大橋アナの後を追う形のようですね。亀井京子さんは、スポーツ魂という番組でサブMCを担当ちゅう。まさにプロ野球選手とつながりがありそうな状況だったのでしょう。

対する巨人林投手は、若手セットアッパーとして活躍中。昨年62試合の登板で、防御率は2.88の成績。今年は巨人の中でも、活躍が期待される若手です。

今回、女子アナ亀井京子さんとは、数回のデートを目撃されています。また巨人林投手自信も、「真剣にお付き合いさせていただいています。」と語っているとか。

今シーズンの林投手の活躍次第では、テレビ東京きっての美人女子アナ亀井京子さんとの結婚もありそうな勢いですね。美人女子アナと、イケメン投手には注目が集まりそうですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女子アナのニュース」です。
関連記事

2010年9月12日の芸能ニュース

TBSの女子アナウンサー、青木裕子が「明るく楽しく」というエッセー本を発表。 内...

2010年8月23日の芸能ニュース

アヤパンとして親しまれている、フジテレビの女子アナ高島彩が年内に同局を退社するこ...

2010年3月23日の芸能ニュース

日テレの人気アナウンサー、奇跡の38歳といわれる「丸岡いずみ」。 確かに年齢を感...

2010年3月20日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀が5月に婚姻届を出して秋には挙式を上げる事がわかっ...