トップ > 女性芸能人のニュース > 鈴木亜美完全復活か

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

鈴木亜美完全復活かの芸能ニュース

鈴木亜美さん(24)が復帰して、歌に演技にと完全復活しそうですね。鈴木亜美さんといえば、歌手として一世を風靡。ただその絶頂期に休業してしまい、鈴木亜美ファンも一時は減っていました。

鈴木亜美さんが平成17年3月に復帰してからは、全盛期の人気が完全復活とばかりには、いきなりは行きませんでした。ただ昨年は映画「二次の女神RainbowSong」や「XXエクスクロス」に出演して、女優としても活躍が始まりました。

こうなると歌手鈴木亜美としてだけではなくて、女優鈴木亜美のファンも増えてきます。そうなるといよいよ全盛期の人気がよみがえり、鈴木亜美さんにとって完全復活となりそうな勢いです。

今年の鈴木亜美さんは、2月28日から3週間連続で、コラボシングルを発売します。そのテーマは、未だ見ぬ明日。コラボの相手は、キリンジ、BuffaloDaughter、THC!!です。いよいよ歌手として、人気が完全復活しそうな感じですね。

なんでも鈴木亜美さんがコラボに目覚めたのは、昨年7月の大塚愛さん(24)との楽曲Liki a Love?がきっかけだそうです。

歌手に女優に、今年の鈴木亜美さんからは目が離せませんね。人気に実力が伴って、鈴木亜美さんは、休業から完全復活となりそうです。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...