トップ > お笑い芸人のニュース > 極楽とんぼの山本が欽ちゃんに挨拶

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

極楽とんぼの山本が欽ちゃんに挨拶の芸能ニュース

極楽とんぼとして活躍した一人、山本圭一さん(38)が12日に欽ちゃんこと、萩本欽一さんを訪ねて挨拶をしました。今では元極楽とんぼといわれる立場になった山本さんですが、騒動が収まってやっと欽ちゃん挨拶となったようです。

極楽とんぼといえば、山本圭一さんと加藤浩次さんの二人の、破天荒振りが話題のコンビでした。極楽とんぼ二人は、なにかとお騒がせの事件を起こしていましたよね。

そしてついに極楽とんぼを解散に追い込んだ、あの事件。山本さんが欽ちゃんが運営する、茨城ゴールデンゴールズの北海道遠征に遠征して、酒をによった挙句に少女に乱暴してしまったんですよね。

その後は極楽とんぼが所属する吉本興業が、山本圭一さんの解雇を発表。相方の加藤浩次さんは、ナイナイの番組、めちゃイケでは何かとからかわれています。ちなみにまだ、山本さんはメンバーには挨拶していないようです。

さてその山本圭一さん、事態が大事だけにどうなるのかと注目されていました。現在は日向の成果市場で働いているそうです。欽トレといって、欽ちゃん球団では、キャンプで練習前に市場で社会貢献することから、山本さんもこの方法を選んだのでしょう。

山本さんのあの事件で、ある意味1番被害を受けたのは欽ちゃん。元極楽とんぼ山本圭一としては、今回の欽ちゃんへの挨拶で、ひとつの区切りになったのではないでしょうか。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...