トップ > 話題のCM > 倖田來未がコーセーでメーテルになる

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

倖田來未がコーセーでメーテルになるの芸能ニュース

倖田來未さん(24)がメーテルをテーマに、化粧品メーカー・コーセーのコスメブランド「VISEE・ヴィセ」の、イメージキャラクターを務めることになりました。

倖田來未さんと言えばここ数年、エロかっこいいで一気にブレイク。妹のmisonoさんもダイエットに成功して、しまいそろってブレイク中です。

その倖田來未さんは、意外なことに化粧品のCMは今回が初めてだそうです。そしてそのテーマは、銀河鉄道999でおなじみの、メーテル。派手なメイクと髪型から、倖田來未さんはすでに化粧品のCMに出ていそうでしたが、意外ですね。

倖田來未さんは今回コーセーのオファーに大喜びとか。何でも化粧品はずっとコーセーを使用してきたし、女性として認めてもらったことが何より嬉しいのだそうです。

倖田來未さんは常にアイメークにポイントを置いているそうで、常にメーテルを意識しているのだとか。何でも好きな人は目ヂカラで落とすそうなので、好きな相手からは絶対に目をそらさないのだそうです。

きっと今回の倖田來未さんの発言で、まねをしてコーセーの化粧品で目ヂカラを養おう。なんていう女性も増えそうですね。一時のアムラーのごとく、倖田來未さんをまねてメーテルが街に繰り出したりしてね。

この記事の関連ブログ:寝起きはアレ?倖田「メークは魔法」|倖田來未「女性と認められた」|倖田來未、好きな人は“目ヂカラ”で落とす!|


芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「話題のCM」です。
番組の間に流れる、気になるCMの話題。
関連記事

2010年8月27日の芸能ニュース

ソフトバンクのケータイCMといえば、白戸家の犬のお父さんの印象が強いよね。 だけ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...

2010年2月10日の芸能ニュース

明石家さんまと広末涼子が、キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆのCMで共演。 もと...

09年12月25日の芸能ニュース

世の中不況といわれている中、今度の日曜日には中山競馬場で有馬記念が開催されるよね...