トップ > 新作映画・ドラマニュース > 佐藤健の仮面ライダーは史上最弱

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

佐藤健の仮面ライダーは史上最弱の芸能ニュース

佐藤健さん(17)が主演を演じる、仮面ライダー電王は史上最弱仮面ライダーなのだとか。佐藤健さん演じる仮面ライダーは、ライダーと名が付くのにもかかわらず、オートバイには乗りません。

佐藤健さんも本当はオートバイに乗りたかったそうですが、史上最弱仮面ライダーが乗るのは、なんと電車。その電車は時間を越えて走るそうで、デンライナーと呼ばれます。

デンライナーの車掌的役割は石丸謙二郎さん。佐藤健さんとの競演で、製作発表会では世界の車窓からに掛けて、デンライナーの車窓からをお届けします。とおどけていたそうです。

今回史上最年少にして史上最弱仮面ライダーは、ライダーながら操縦は人任せ。佐藤健さん自身が史上最弱というだけあって、ちょっと不思議な仮面ライダーになりそうです。

また仮面ライダーシリーズでは、仮面は昆虫がモチーフでしたが、今回は桃太郎仮面だそうです。乗り物も一新して、すべてが新しい仮面ライダーとなるのですね。

佐藤健さんは、平成生まれの若手俳優。仮面ライダーシリーズも数十年が経ち、すべてにおいてリフレッシュすることになったのです。それでも史上最年少の佐藤健さんにとっては、史上最弱まで付いてくるのは、ちょっと困惑でしょうね。

とはいえ佐藤健さん自身が、街で子供に声を掛けられたら「そうです、申し訳ない」と答えるそうです。どうやら史上最年少の仮面ライダー佐藤健さんは、史上最弱も楽しく吹き飛ばしてくれそうですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「新作映画・ドラマニュース」です。
新作映画とドラマの情報についてのカテゴリーです。
関連記事

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...