トップ > 芸能人の離婚と破局のニュース > だいたひかるが離婚か

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

だいたひかるが離婚かの芸能ニュース

だいたひかるさん(31)が離婚しそうですね。ど~でもいいですよ~。とご本人がいずれネタにしたら凄いことですが、正式にだいたひかるさんが離婚したら、どういった記者会になるのやら。

だいたひかるさんは、平成14年にピン芸人のコンテストM-1では初代王者。その後も順調に女ピン芸人として活躍して、昨年1月に仏滅入籍。

だいたひかるさんのお相手は、放送作家の北本かつらさん(31)ですから、まさに女芸人としては勝ち組となっていたのです。今回離婚かと騒がれたのは、その北本さんのブログが発端です。

北本さんはだいたひかるさんを軍曹と呼び、自らを捕虜と呼んでいます。そして自らのブログで「実はこの苦しいながらも楽しい軍隊生活から、不本意ではありますが僕が卒業することになりました。」「もう少し有能な捕虜との訓練を軍曹が、従軍記者に撮られてしまったようです…。」と書いたそうです。

どうやら、だいたひかるさんが浮気をして、写真週刊誌のカメラマンに現場を撮られた。そして北本さんは、そのだいたひかるさんの浮気が許せなくて離婚を決意した。そういったことを、放送作家らしくブログに書いてようです。

だいたひかるさんの結婚には、カリスマ占い師の細木数子さんが「捨てられる」と予言されていました。実際には、だいたひかるさんが原因を作ったとは言え、今回の離婚はまさに捨てられるといったながれですね。

だいたひかるさんの所属する、吉本興業がマスコミに配ったファックスによると、今後会見を開いたりコメントを出すことはないそうです。だいたひかるさんは、本当は人知れずそっと離婚したかったのかもしれませんね。

北本さんは「長年コントを書いてきましたが、このオチは読めませんでした(泣)」と書いたそうですが、本当の(泣)は、だいたひかるさんのほうだったりして。

だいたひかるの関連記事:本当のところはどうなんだろう?|お笑いタレント・だいたひかるが離婚!|だいたひからない|お題: だいたひかる (予言的中? 編)|

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の離婚と破局のニュース」です。
芸能人が離婚したり破局したり、別れた二人の話題。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

2011年1月24日の芸能ニュース

昨日は離婚合意を発表した沢尻エリカだけど、それに対して夫の高城剛氏が反発。 「離...

2010年12月26日の芸能ニュース

オリエンタルラジオの藤森慎吾と加藤夏希の熱愛報道があったけど、どうやら藤森慎吾の...

2010年10月6日の芸能ニュース

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、昨年末から安室奈美恵と交際をしていたんだけど破...

2010年8月2日の芸能ニュース

女優の釈由美子もグラドルから芸能活動をはじめて、最近はアラサー世代独身芸能人のひ...