トップ > 新作映画・ドラマニュース > 石原真理子がふぞろいな映画監督に

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

石原真理子がふぞろいな映画監督にの芸能ニュース

石原真理子さん(42)が著書ふぞろいな秘密の映画化で、映画監督として指揮を執ることになるそうです。石原真理子さんんといえば、ふぞろいな林檎たちで人気があった女優さん。

その後はプッツン女優などとも言われてしまった石原真理子さんですが、このたびの実名暴露本「ふぞろいな秘密(双葉社)」は、すでに30万部を突破。今回ついに映画化が決定して、自ら監督として指揮を執るそうです。

ところがふぞろいな秘密の映画化といっても、まだキャストも配給会社も未定。制作会社のサイディレクによると、現在主演女優と主演男優を募集中で、すでに各プロダクションや劇団からは600人以上の応募があるそうです。

石原真理子さんはふぞろいな秘密の中で、森本レオさんに処女を奪われたとか、中井貴一さんや時任三郎さんとの関係など、たくさんの男性遍歴を自ら暴露。

とうぜんこんかい映画化される、ふぞろいな秘密はかなりエッチシーンありの映画になりそうです。そうなると主演女優さんは、ベッドシーン等の俗に言う濡れ場も多いわけですよね。

話題作だけに主演を狙ってという女性も多いでしょうが、石原真理子さんのようにプッツンした人じゃないと、ふぞろいな秘密の主演女優は務まらないかもしれませんよ。もっともその前に、監督石原真理子さんがプッツンしちゃったりして。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「新作映画・ドラマニュース」です。
新作映画とドラマの情報についてのカテゴリーです。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...