トップ > グラビアアイドルのニュース > 華彩ななと花井美理の巨乳DVD

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

華彩ななと花井美理の巨乳DVDの芸能ニュース

華彩ななさん(22)と花井美理さん(22)が、巨乳をテーマにしたDVDを発表イベントを行いました。場所は東京外神田にある、ヤマギワソフト館です。

華彩ななさんは、Gカップの巨乳が自慢のグラビアアイドルです。サイズは身長156センチ・バスト90・ウェスト57・ヒップ86のスタイル。

花井美理さんは小柄ながらも、Hカップの巨乳が自慢のグラビアアイドルです。サイズは身長147センチ・バスト93・ウェスト58・ヒップ85のスタイル。

この二人の巨乳グラビアアイドルがカップリングして発売したDVDが、「7ミリ超巨乳でGO!」です。花井美理さん曰く「DVDのパッケージにもなっている、ボンテージファッションが強烈。1でも凄いのに2人きているんだから、美味しさ2倍。」だそうですよ。

まあ確かに最近は巨乳を売りにしたグラビアアイドルが多く、DVDにしてもすでに飽和気味に発売されています。今回、華彩ななさんと花井美理さんが競演したのも、1人では表現できない部分を表現して、他のグラビアアイドルとの差別化を計ったのかもしれません。

いずれにしても巨乳グラビアアイドルファンや、華彩ななファン・花井美理ファンにとっては、気になるDVDといえそうですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...