トップ > グラビアアイドルのニュース > Girlsオーディションは佐藤貴子に栄冠

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

Girlsオーディションは佐藤貴子に栄冠の芸能ニュース

Grilsオーディションは、佐藤貴子さん(20)がグランプリの栄冠に輝きました。Girslオーディションとは、7.7キロのダイエットに成功した、倖田來未の妹misonoさん(22)と同じ方法で3ヶ月間エステに通い、美しく痩せることのオーディションです。

Girlsオーディションは正式には、Girsl meet Beautyオーディションと呼ばれるものです。今回このGirslオーディションには2381人が参加し、モデルを目指している佐藤貴子さんがグランプリの栄冠を手に入れたのです。

佐藤貴子さんは、体重が60.85キロから51.05キロへと9.8キロ減。その他にもウェストが68.5センチから59.5センチへと9.3センチも減っています。

今後佐藤貴子さんは、今回のGrilsオーディションを機にモデルや歌にチャレンジしたいそうです。このGirlsオーディションを主催したのは、たかの友梨ビューティークリニックです。

佐藤貴子さんは、今後1年間たかの友梨ビューティークリニックのPR大使を務めることになります。Girlsオーディションでの栄冠から、すでにモデルとしてのデビューが決まったことになりますね。

またたかの友梨代表は、発掘!あるある大辞典Ⅱで捏造が発覚した納豆ダイエットに対し「納豆だけなんて変、生活習慣を改善することが必要」と語りました。またmisonoさんも「1日3食、11品目食べることが大事」と語りました。

Girlsオーディションで優勝の栄冠に輝いた佐藤貴子さんは、当然それを実践した結果なのでしょう。今後の活躍を見守っていきましょうね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...