トップ > 芸能人の出産おめでたニュース > 山口もえが妊娠

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

山口もえが妊娠の芸能ニュース

山口もえさん(29)が、TBSのアッコにおまかせ!に生出演して、妊娠中であることをファンに生報告しました。すでにサンケイスポーツでは山口もえさんが妊娠、と報じられていましたが、本人の口から妊娠中であることが報告されました。

山口もえさんは現在妊娠4ヶ月だそうで、番組にはワンピース姿で登場しましたが、おなかは丸みを帯びており、まさに妊娠がはっきり分かる状態。

山口もえさんに限らず、女性芸能人が妊娠するのは、男性ファンにとっては痛し痒し。おめでたい出来事をお祝いしたい気持ちもあれど、「やられちゃったのね」と思うと、ちょっと複雑なんですよね。

それでも山口もえさんのような天然キャラならば、妊娠を心から祝福したくなりますよね。もっともあの天然キャラは作り物とも言われているので、実際はしたたかなのかもしれませんけど。

山口もえさんは、2005年11月にIT関連会社のZEEL小関茂社長(32)と結婚。最近芸能人に多い出来ちゃった婚と違い、ちゃんと結婚してから子作りをしたわけですね。この辺りは天然キャラらしからぬ、実はしっかり者といったところでしょうか。

いずれにせよ今後は出産を控えて、山口もえさんも妊娠から育児休暇に入るのでしょうか。ファンにとってはしばらくさびしい思いをする日々が続くかもしれませんね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の出産おめでたニュース」です。
お父さんお母さんになった、芸能人のホットな話題。
関連記事

2010年8月17日の芸能ニュース

演歌歌手の長山洋子が、無事にアラフォー出産をした。 昨年の4月にマーク・スミス氏...

2010年5月26日の芸能ニュース

昨年結婚した女優の永作博美が、5月18日に第1子となる男の子を出産。 永作博美っ...

2010年4月12日の芸能ニュース

ウッチーの相性でしられる、フリー女子アナでありタレント業もこなす内田恭子。 第1...

09年7月12日の芸能ニュース

ぐるナイで新たな境地を見せてている、女優の江角マキコ。 なんと現在妊娠5ヶ月中で...