トップ > 芸能人の出産おめでたニュース > 石川亜沙美がRYOJIの子を出産

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

石川亜沙美がRYOJIの子を出産の芸能ニュース

石川亜沙美さん(29)がケツメイシのボーカル、RYOJIさん(32)の子供を23日に出産しました。出産したのは男児で、2,782グラムあり母子ともに健康との事。

石川亜沙美さんと言えば、長身の美人タレント。昨年7月にRYOJIさんと出来ちゃった婚となり、ファンは驚きとともに、がっかりだったのではないでしょうか。

その石川亜沙美さんも無事男児出産で、早親になりましたがすでにGW明けごろには芸能界復帰を、打ち出しています。果たしてわずか半年足らずで、石川亜沙美さんのあのスタイルが元に戻るのか。ちょっと注目したくなりませんか。

石川亜沙美さんの公式ページによると、身長178センチとなっていますから、芸能人というよりもモデルさんといったところですね。

ちなみに父親となったRYOJIさんとは、ケツメイシのコンサートで知り合ったと、報知新聞のヤフーニュースでは報じられています。

ただ本日付けのサンケイスポーツ誌とサンスポヤフーニュースによると、石川亜沙美さんとケツメイシのボーカルRYOJIさんは、知人の紹介でであったとなっています。果たしてどちらがただしいのやら。

まあ何はともあれ、きっとお二人のお子さんですから将来は芸能界デビューもありそうですね。今後に期待しましょう。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の出産おめでたニュース」です。
お父さんお母さんになった、芸能人のホットな話題。
関連記事

2010年8月17日の芸能ニュース

演歌歌手の長山洋子が、無事にアラフォー出産をした。 昨年の4月にマーク・スミス氏...

2010年5月26日の芸能ニュース

昨年結婚した女優の永作博美が、5月18日に第1子となる男の子を出産。 永作博美っ...

2010年4月12日の芸能ニュース

ウッチーの相性でしられる、フリー女子アナでありタレント業もこなす内田恭子。 第1...

09年7月12日の芸能ニュース

ぐるナイで新たな境地を見せてている、女優の江角マキコ。 なんと現在妊娠5ヶ月中で...