トップ > 新作映画・ドラマニュース > 韓流カリスマダイエット主婦があるあるを批判

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

韓流カリスマダイエット主婦があるあるを批判の芸能ニュース

韓流カリスマダイエット主婦として名が高い、チョン・ダヨンさん(40)が発掘!あるある大辞典を批判しています。

韓流カリスマダイエット主婦と呼ばれる、チョン・ダヨンさんは身長162センチ。約5年掛けて70キロあった体重を49キロまで落とし、そのダイエット方法は韓国のマスコミで取り上げられました。

そのカリスマダイエット主婦であるチョン・ダヨンさんによると、発掘!あるある大辞典2の納豆ダイエットは、まさに間違いなのだとか。あるある大辞典2のように、寒天ダイエットなど特定の食品だけに頼る方法そのものがダメだと、番組の批判しています。

韓流ダイエットの方法は脂肪燃焼の有酸素運動に、基礎代謝アップの筋トレを融合させる事。そのため為にカリスマ主婦のチョン・ダヨンさんは「フィギュアダンス」を考案。もちろんそれにプラスして、バランスの取れた食事管理が基本だそうです。

あるある大辞典2のように、日本のテレビ番組では常にひとつの食材にこだわる傾向があります。カリスマダイエット主婦にとっては、そういった単一の食品に頼る事事態が、批判の対象のようです。

韓流カリスマダイエット主婦のチョン・ダヨンさんにしてみれば、データ捏造よりもあるある大辞典2の番組作成そのものを批判している感じですね。たしかにチョン・ダヨンさんの意見の方が正論でしょう。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「新作映画・ドラマニュース」です。
新作映画とドラマの情報についてのカテゴリーです。
関連記事

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...

2010年11月23日の芸能ニュース

東方神起が2011年からは、二人組みとして復活することになった。 もともとは5人...

2010年11月5日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンがなくなってから、すでに1年以上が経過しているけれども人気は...

2010年1月26日の芸能ニュース

ジョン・トラボルタといえば、航空機のパイロットライセンスを所有してジェット機を所...

2010年1月5日の芸能ニュース

ヨン様ことペ・ヨンジュン主演でドラマ化される予定だった、「神の雫」が残念ながら韓...