トップ > 新作映画・ドラマニュース > WaT・ウエンツ瑛士がゲゲゲの鬼太郎に

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

WaT・ウエンツ瑛士がゲゲゲの鬼太郎にの芸能ニュース

WaTウエンツ瑛士(21)さんが、初の実写映画化される「ゲゲゲの鬼太郎」で、鬼太郎を演じるています。WaTウエンツ瑛士さんと言えば、イケメンながらもバラエティ出演もこなす人気者。今回のゲゲゲの鬼太郎役では、どのような演技を見せてくれるのか注目が集まります。

WaTウエンツ瑛士さんが鬼太郎役を演る実写版ゲゲゲの鬼太郎は、その他にも小雪さん(30)西田敏行さん(59)YOUさん(42)谷啓さん(74)等、多彩な出演者が特徴の映画です。

それぞれの役割は、1000年生きて天に昇ったくらいの高い狐、天狐が小雪さん。子泣き爺の古い友人で、妖怪機関車を動かす輪入道が西田敏行さん。妖怪が集う「墓の下クラブ」のダンシングクイーン、ろくろ首がYOUさん。谷啓さんが演じる妖怪は、映画の公開まで秘密だそうです。

過去にアニメーションではシリーズ化された、ゲゲゲの鬼太郎ですが実写版は今回が始めての試み。本来原作には無かった役どころも多く、どのような作品になるのか楽しみです。

何よりWaTウエンツ瑛士さんが、主役となるゲゲゲの鬼太郎をどう演じるのかが、一番の見所となりそうですね。

ゲゲゲの鬼太郎関連の記事ゲゲゲの大爆笑/これから観たい映画/今日のチラシ

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「新作映画・ドラマニュース」です。
新作映画とドラマの情報についてのカテゴリーです。
関連記事

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...