トップ > グラビアアイドルのニュース > ほしのあき母校でDVD撮影出来ず

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

ほしのあき母校でDVD撮影出来ずの芸能ニュース

ほしのあきさん(29)が母校でのDVD撮影をお願いしたところ、断られたそうです。ほしのあきさんが撮影させてほし~のと言ったかどうかは定かではありませんが、母校の返事はNGだったとの事。

今回ほしのあきさんが母校での撮影をお願いした作品は、「ダブ☆ホシ」というイメージDVDです。撮影の中でほしのあきさんは、実際に中学生時代に来ていた制服と、バレー部のユニホームを着用しています。

どうやらこのほしのあきさんの行為が、オトナが中学生のコスプレをしていると捉えられて、撮影NGとなったもようです。母校の返答は「教育上よくないから」だったそうですから、やはり本物の制服とバレー部のユニホームは、受けが悪かったのでしょうね。

ほしのあきさんはグラビアアイドル界でも、最年長とも言われだしています。確かに今年の誕生日が来ると、30歳ですから当然といえば当然。

それでも中学時代の制服も、バレー部のユニホームも着こなしてしまうのですから、ほしのあきさんの若さには驚かされますね。

折角本物の制服とユニホームを着たのですから、本当の母校で撮影したかったでしょう。それでも新作のDVDは話題騒然で、都内で行われた発表イベントでは350人ものファンが集まったそうです。

今年も巨乳グラビアアイドル、ほしのあきさんの話題は尽きそうにありませんね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...