トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > 妻夫木・柴咲がどろろをアツアツ初日挨拶

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

妻夫木・柴咲がどろろをアツアツ初日挨拶の芸能ニュース

妻夫木聡(26)さんと柴咲コウさん(25)がW主演の映画「どろろ」の初日挨拶が、27日に行われました。ステージ上では二人で見つめあったりしながら、まさにアツアツムードの挨拶となったようです。

妻夫木さんと柴咲さんは熱愛が伝えられており、まさに今回の映画どどろは公私混同。いや言うならば、職場恋愛中の二人といったところでしょうか。

映画どろろは手塚治虫さんが原作の作品、懐かしさを感じるお父さん達も多そうですね。W主演の妻夫木さんの役どころは、父(中井貴一さん)が乱世の覇者となるべく魔物と契約した代償に、48の魔物に肉体を奪われた百鬼丸。

柴咲さんの役どころは男装したコソ泥のどろろで、ワイヤでつるされてのアクションシーンにもチャレンジしています。柴咲さんの話では「つるされたら解放感があって、自分が強くなった感じがした。百鬼丸のそばで応援していた感じ。」だそうです。

妻夫木さんも中井さんとの対決シーンで、アクションシーンに挑戦。どろろの存在が百鬼丸を支えたと語っています。まさに柴咲さんに支えられたと言いたげですね。

熱愛中の妻夫木さんと柴咲さんが競演したことで、映画どろろは話題作になりそうです。果たして二人がどんなアツアツ演技を見せてくれるのか、どろろは必見ですよ。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...