トップ > 新作映画・ドラマニュース > 韓国映画私の頭の中の消しゴムが再リメーク

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

韓国映画私の頭の中の消しゴムが再リメークの芸能ニュース

韓国映画で興行収入No1を記録した、私の頭の中の消しゴムが再リメークされて、日本でドラマ化されることになりました。元々日本のドラマがリメークされた映画なので、再リメークとなるのです。

韓国映画として、私の中の消しゴムはソン・イェジンさんとチョン・ウソンさんの主演作品でした。興行収入はなんと30億円と大ヒット。

実は韓国映画として公開される前に、日テレ系の連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」として、放映されていたのです。「私の中の消しゴム」は、そのドラマのリメーク版として韓国で映画化されたのです。

Pure Soul~君が僕を忘れても~は、永作博美さん(36)と緒形直人さん(39)が主演したドラマです。若年アルツハイマー病でどんどん記憶を失っていく妻と、献身的に妻を支える夫のお話。

韓国映画として有名な「冬のソナタ」と同様に、純愛を描いた作品です。今回日本で再度ドラマ化されますが、単発ドラマとしての再リメークになりました。

主演は深田恭子さん(24)と及川光博さん(37)のお二人、私の頭の中の消しゴムというタイトルのように、深キョンが記憶を失っていく役を演じてくれます。そしてその深キョンを支えるのが、ミッチーとなるわけです。

韓国映画からまた日本のドラマに戻ってくる、私の頭の中の消しゴムでは深キョンが、ウェディングドレス姿を公開する予定だそうです。ぜひ、お見逃し無く。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「新作映画・ドラマニュース」です。
新作映画とドラマの情報についてのカテゴリーです。
関連記事

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...