トップ > テレビ番組のニュース > フジテレビめちゃイケ問題は解決

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

フジテレビめちゃイケ問題は解決の芸能ニュース

フジテレビが高野連ともめていた、めちゃイケ問題のほうは無事に解決したようです。あるある大辞典2では散々ですが、とりあえずめちゃイケだけでも問題が解決して何よりです。

フジテレビが高野連との間に問題を起こしたのは、めちゃ×2イケてるッ!中居&ナイナイ日本一周健康の旅スペシャルとういう、めちゃイケ特番での行動。

ナイナイの岡村隆史さん(36)が、ハンカチ王子こと斉藤祐樹投手が宿泊した旅館で、お笑いねたを披露した事に高野連がクレームをつけていたのです。

フジテレビ系のめちゃイケでは、スマップの中居正弘さん(34)を連れ出しての特番は恒例行事。ナイナイの2人が中居さんをいぢるのですが、今回斉藤祐樹投手が宿泊した旅館ではしゃぎまくったのです。

旅館には斎藤投手が使用して話題となった、疲労回復に効果がある高濃度酸素カプセルが設置されていました。そこへ中居さんが入ろうとすると、岡村さんがおならをするというネタ。その後は旅館ご自慢のトンカツを頂き、中居さんはご満悦。

フジテレビ側に頼まれただけの旅館でしたが、最後はご主人も仲良くポーズで記念撮影。その後は色紙に中居さんが「トンカツ王子」、岡村さんが「おなら王子」と記入。

このフジテレビの放送に、「放送された内容は、教育の一環として行われている高校野球の目的から著しく逸脱する番組構成」と高野連側が猛抗議。旅館のご主人はめちゃイケスタッフに頼まれての、撮影協力だったのですが、選手のプライバシー疲労等と高野連から注意されていたそうです。

今回フジテレビと高野連で話し合いがつき、めちゃイケ問題はひとまず解決。あるある大辞典2の問題が長引きそうなフジテレビにとっては、一安心でしたね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「テレビ番組のニュース」です。
話題のテレビ番組について。
関連記事

又吉が受けていたバストアップマッサージ

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法...

2010年11月29日の芸能ニュース

福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...

2010年9月3日の芸能ニュース

フジテレビで次々に芸人が怪我をしてしまった、「オレワンスペシャル」の収録。 我が...

2010年9月2日の芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛...