トップ > 話題のCM > 竹内結子のCMが映画化決定

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

竹内結子のCMが映画化決定の芸能ニュース

竹内結子さん(26)が出演中の携帯電話機のCMが、とうとう映画化されることになりました。映画の一シーンがCMになることはありますが、その逆は珍しいパターンですね。

竹内結子さんは清楚なイメージの若手女優さんで、最近は映画ミッドナイトイーグルにも出演。アイドル的な女優さんから、本格女優へと成長中ですよね。当然のようにCMにも出演が増えていますし、中村獅童さん(34)との離婚問題でも、世間の話題になっています。

その竹内結子さんが出演しているCMは、ソニー・エリクソンの携帯電話SO903i。実はこのCMは複雑なストーリーになっていますが、撮影した内容の5%程度しか放映されないそうです。

当然残りの95%に関してはCMで使わないので、お蔵入りになるのが普通。ところがこのCMには反響が多くて、とうとう映画化することになったのだそうです。

出演は竹内結子さん以外にも、大塚ちひろさん・藤本七海さん・和田聰宏が登場します。内容的にはおとぎ話的なものらしく、もしかしたら他にもチョイ役の出演者がいるのかもしれませんね。劇場上映にプラスして、DVD発売もされるそうですよ。

そうそう映画のタイトルですが、ショコラの見た世界です。監督は妻夫木聡さんと竹内結子さん競演の春の雪でタッグを組んだ行定勲監督(38)です。

それにしてもテレビCMが映画化されるなんて、とても珍しい話ですよね。中村獅童さんとのトラブル以来、竹内結子さんは上昇気流に乗っている感じがしますね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「話題のCM」です。
番組の間に流れる、気になるCMの話題。
関連記事

2010年8月27日の芸能ニュース

ソフトバンクのケータイCMといえば、白戸家の犬のお父さんの印象が強いよね。 だけ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...

2010年2月10日の芸能ニュース

明石家さんまと広末涼子が、キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆのCMで共演。 もと...

09年12月25日の芸能ニュース

世の中不況といわれている中、今度の日曜日には中山競馬場で有馬記念が開催されるよね...

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...