トップ > 話題のCM > キムタクがアドリブでギャツビーのCM作成

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

キムタクがアドリブでギャツビーのCM作成の芸能ニュース

キムタクこと、SMAPの木村拓哉さん(34)が、24日から始まるギャツビーの新CM,ナチュラルブリーチカラーに登場しますよ。今回はアドリブ満載で撮影されたそうで、キムタクの素顔に迫れる内容とか。

キムタク人気は女性のみならず、彼にあこがれる男性も多いんですよね。バリバリのイケメン2枚目なのに、キムタクはやんちゃな顔を良く見せています。

今回のギャツビーCMでは、アドリブで即興のダンスを披露したり、キムタク自身がかなりノリノリで撮影されたのだとか。富士通のCMでもおなじみのように、どこか2枚目を崩した感じが、きっとまた大ウケしそうな予感です。

ギャツビーの第一弾、ムービングラバーは高感度調査で1位を獲得しています。今回のナチュラルブリーチカラーも、きっと好評になるに違いありません。

最近はSMAPの木村拓哉というよりも、キムタクとして一人での活躍が目立っています。というよりも、SMAP全員が一人ひとりの道を歩んでいる感じですよね。そしてその一人ひとりが集まるのだから、SMAPはさらにビッグなグループになっているわけです。

今回キムタクが演じるCMで、きっと彼を真似る男性人が増えるでしょうね。街中にキムタクモドキが沢山現れるような気がしています。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「話題のCM」です。
番組の間に流れる、気になるCMの話題。
関連記事

2010年8月27日の芸能ニュース

ソフトバンクのケータイCMといえば、白戸家の犬のお父さんの印象が強いよね。 だけ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...

2010年2月10日の芸能ニュース

明石家さんまと広末涼子が、キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆのCMで共演。 もと...

09年12月25日の芸能ニュース

世の中不況といわれている中、今度の日曜日には中山競馬場で有馬記念が開催されるよね...