トップ > お笑い芸人のニュース > 城咲仁と猫ひろしがコンビでM-1チャレンジかも

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

城咲仁と猫ひろしがコンビでM-1チャレンジかもの芸能ニュース

城咲仁さんが同じジム仲間で同級生の、猫ひろしさんとのコンビで若手漫才コンビの登竜門、M-1グランプリに参加することを示唆しているそうです。実現したらどんなコンビ漫才をやるんでしょうね。

城咲仁さんは、ホストとして頂点に君臨したカリスマ。ただ先日の猫ひろしさんの婚約発表で、同級生に先を越されてしまいました。もともと切磋琢磨してホストの頂点に立った男、次は何を狙っているのかと思いきや、お笑いの頂点を目指しているとは以外です。

もっともM-1には、カンニング竹山さんと山崎邦正さんがコンビで参戦したり、昨年は素人OLの二人が決勝に残ったりしています。

城咲仁さんがもし猫ひろしさんと組んだら、一体衣装はどんなものを着るんでしょうね。まさか天下の城咲仁がパンツ一丁とは行かないでしょうね。それにいくらホストで話術に長けていても、舞台でのトークで笑わすことが出来るかどうか。

ただ城咲仁さんにとって心強いのは、ピン芸人の頂点を決めるR-1グランプリで猫ひろしさんが準決勝まで残った経歴の持ち主だということ。

やはり実績のある芸人と組んだほうが、何かと心強いはずですよね。ただ猫ひろしさんの芸は独特で、話術云々じゃなくて、勢いで笑を取るタイプ。暴走した猫ひろしさんを、城咲仁さんが止めるよなネタにでもなるのかな。

それにしてもこの二人、結構仕事を離れても飲んだりしているそうで。一体どんな話しをしているのか、気になりますよね。案外普段の会話が、ものすごくウケることになったりしてね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...