トップ > テレビ番組のニュース > ゆうこりんの出生の秘密を財津一郎が暴露

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

ゆうこりんの出生の秘密を財津一郎が暴露の芸能ニュース

ゆうこりんこと小倉優子さん(23)は、こりん星出身のはず。ところが財津一郎さん(73)に、南茂原の素敵なお嬢さんと出生の秘密を暴露されてしまいました。キビシ~ですね。

ゆうこりんはこりん星の、りんごももか姫のはずなのですが、財津一郎さんは「ちょっと独特の感性を持った人だと聞いていましたが、実際にあってみると千葉の南茂原の素敵なお嬢さんでした」と、ゆうこりん出生の秘密を暴露。

今回ゆうこりんと財津一郎さんは、テレビアニメ「ケロロ軍曹」のオープニングテーマをデュエットで歌います。親子というよりも、おじいちゃんと孫みたいな年齢差には、ちょっとビックリのデュエットですよね。

ちなみに曲のタイトルは、「帰ってきたケロッ!とマーチ」だそうで、テレビ版と劇場版にケロロ軍曹のアニメは分かれていて、ゆうこりんと財津一郎さんのデュエットは、テレビ版のほうです。

曲の中には財津一郎さんの決まり文句、「キビシ~」も登場するのだとか。ちなみに「帰ってきたケロッ!とマーチ」は、K-1でもおなじみの角田信朗さん(45)の初代オープニングテーマである、「ケロッ!とマーチ」のリメーク版。

今回3人での曲の発表を行い、ゆうこりんはこりん星と同じ部分がケロロ軍曹の中にはあると言ったそうです。ただ財津一郎さんが、こりん星など何処吹く風で、千葉の南茂原の素敵なお嬢さんとゆうこりんの事を語ってしまったのですね。

ゆうこりんも早23歳ですから、そろそろ「こりん星」や「りんごももか姫」も卒業かなぁ。などと思わせる財津一郎さんの発言でしたね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「テレビ番組のニュース」です。
話題のテレビ番組について。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

又吉が受けていたバストアップマッサージ

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法...

2010年11月29日の芸能ニュース

福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...

2010年9月3日の芸能ニュース

フジテレビで次々に芸人が怪我をしてしまった、「オレワンスペシャル」の収録。 我が...

2010年9月2日の芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛...