トップ > お笑い芸人のニュース > インパルス板倉が初のドラマレギュラー

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

インパルス板倉が初のドラマレギュラーの芸能ニュース

インパルスは堤下さんが、JJモデルの土岐田さんとの交際で話題ですが、相方の板倉さん(29)がドラマで15歳の役で初レギュラーを演じます。

インパルスは独特のネタでファンを掴む、お笑いコンビ。特に板倉さんのキャラはなかなか強烈で、独特の雰囲気をかもし出しています。

今回そのインパルス板倉さんが出演するドラマは、エリートヤンキー三郎という作品。4月13日からテレビ東京で、金曜深夜零時12分放送で開始します。

原作はヤングマガジンで連載されている漫画で、兄二人が支配する県内屈指の不良高校に入学する3男が主役。この三男の兄にとりいるために近づく、欲望うずまく同級生・河井星矢が、板倉さんの役。

つまりインパルスの板倉さんは、29歳ながら15歳の役を初ドラマのレギュラーで演じることになります。製作サイドからすると、河井は陰の主役なので、ギャグもできて顔にインパクトがある人が条件だったとか。

そこで個性派の人ということで、インパルスの板倉さんに白羽の矢が立ったというわけですね。いかにもテレ東らしいといえばそれまでですが、お笑い芸人を採用する辺り、かなり楽しいドラマになりそうです。

金曜日の深夜なので、家でのんびり夜更かしを楽しみたい時には、インパルス板倉さんの名演技で楽しい時を過ごしたいですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...