トップ > お笑い芸人のニュース > 桜塚やっくんが全裸で抽出した香り?!

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

桜塚やっくんが全裸で抽出した香り?!の芸能ニュース

桜塚やっくんは、エンタの神様から登場した人気者。最近では本家のお笑い以外でも、数々の仕事をこなし、今回は全裸で自らの香りを抽出したとか。

桜塚やっくんは今回、映画・パフューム ある人殺しの物語の宣伝部長を務めています。確かスケバン刑事の時にも宣伝を担当していましたが、今回は中世のお姫様の衣装での宣伝。

27日にはお姫様衣装で登場して、女性向けの情報誌が主催する試写会で挨拶。ところが当の桜塚やっくんは、マイクを持つなり「この衣装、めちゃめちゃ歩きずれーよ!」とスケバン恐子口調で挨拶を始めたとか。

パフューム ある人殺しの物語は全世界で1500万部も売り上げた小説。あまり度を越すパフォーマンスを行うと、ちょっとクレームが怖そうですよね。

何はさておき、その映画のストーリは、天才調香師が究極の香水を求めるといったもの。どうやらこの香水を作る為には、全裸になって抽出する必要があるみたいです。

当然のように?!、宣伝部長の桜塚やっくんは全裸になったとか。詳しくは映画で紹介されるとの事ですが、同じ方法で香水を作成したそうです。

もっともその抽出後は、ペパーミントなど数種類の香りを配合して、とっても上品な香りに仕上がっているそうです。この日のイベントでは、その香りを吹きかけた深紅のバラの造花が来場者全員にプレゼントされたそうです。参加できなかったファンには、ちょっと残念だったかな。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...