トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > 紀香と陣内の生田神社婚は厳戒態勢の中で

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

紀香と陣内の生田神社婚は厳戒態勢の中での芸能ニュース

女優の藤原紀香さん(36)とタレントの陣内智則さん(32)の結婚式は、紀香さんゆかりの場所である、生田神社で行われます。当日は一般の見物人が多く、厳戒態勢がしかれるもようです。

紀香さんにとって生田神社は学生時代からの思い出の場所、以外にも紀香と陣内は地味婚!?と思われていました。

確かに芸能人同士の結婚は、有名ホテルなどで盛大に行われることが多いのです。今回の場合、紀香さんが学生時代から思い出がある、生田神社を選び庶民派の陣内さん共々、ファンサービス旺盛といった感じでした。

ところが紀香さんと陣内さんが結婚式を行うとなれば、やはり一大イベント。当然たくさんのファンが集まりますから、厳戒態勢の警備が必要になるのです。

紀香さんと陣内さんはファンサービスのために、生田神社の神社の楼門上から2人が手を振る、サプライズ計画も考えているとか。

生田神社は商業地のど真ん中にある神社なので、紀香と陣内結婚式となれば相当な人出が予想されます。人の集まるところに事件ありとも言いますし、当日は相当な厳戒態勢となるようです。

紀香さんと陣内さんの結婚式は、今月の17日。厳戒態勢の警備が敷かれるとは言え、出向くには危険も伴いますね。おうちでテレビを見ているほうが無難かもしれませんよ。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...