トップ > 海外の芸能ニュース > ペ・ヨンジュンが韓流エキスポの閉幕式にも参加

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

ペ・ヨンジュンが韓流エキスポの閉幕式にも参加の芸能ニュース

ペ・ヨンジュンさんが韓流エキスポの開会式についで、閉会式にも参加します。主催者側にとって、ヨン様効果が得られる反面、ヨン様頼りともなりそうですね。

今回ヨン様ことペ・ヨンジュンさんが閉会式に参加する、韓流イベントは済州島で行われている韓流エキスポ in ASIAのイベント。済州島に関しては、韓国歴史紀行で紹介されています。

この韓流イベントはドラマ・映画・音楽・ゲーム・スターをさまざまな角度から紹介するイベント。韓流ブームを利して、韓国をアジアの中で発展させていく為の、民間会社のイベントです。

開会式がのびのびになるなどしましたが、昨年11月29日に開幕。この開会式には、ペ・ヨンジュンさんも参加しています。ただ韓流ブーム=ペ・ヨンジュンさん人気となってしまうのは、イベント開催者側からはちょっと痛い部分もあるでしょう。

あくまでも韓流エキスポの趣旨は、韓流ブームから発展した文化コンテンツ博覧会。閉会式にもペ・ヨンジュンが参加となれば、ヨン様目当てのファンが殺到するでしょう。

ペ・ヨンジュンが参加することで韓流エキスポに人が来る反面、ヨン様以外のスターが目立たなくなることも予想され、主催者側にとってはペ・ヨンジュンの閉会式参加は悩んだ末の結論とも言えそうです。

何はともあれ日本にたくさんのファンがいる、ペ・ヨンジュンさんが参加するとなると、日本のヨン様ファンはきっと閉会式に参加するのでしょうね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「海外の芸能ニュース」です。
韓国やアメリカなど、海外の芸能ニュースを集めました。
関連記事

2010年11月23日の芸能ニュース

東方神起が2011年からは、二人組みとして復活することになった。 もともとは5人...

2010年11月5日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンがなくなってから、すでに1年以上が経過しているけれども人気は...

2010年1月26日の芸能ニュース

ジョン・トラボルタといえば、航空機のパイロットライセンスを所有してジェット機を所...

2010年1月5日の芸能ニュース

ヨン様ことペ・ヨンジュン主演でドラマ化される予定だった、「神の雫」が残念ながら韓...