トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > 平山あやと田中圭がバックダンサーズ競演から交際へ

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

平山あやと田中圭がバックダンサーズ競演から交際への芸能ニュース

平山あやさん(23)と田中圭さん(22)は、昨年9月に公開された映画、バックダンサーズ
で競演。競演後、平山あやさんと田中圭さんの二人の仲は、交際に発展したようですね。

平山あやさんは美少女アイドルとして人気があり、最近ではじょじょに演技もみとめられ、女優としても注目されていました。

映画バックダンサーズで平山あやさんは、田中圭さんとハッピーエンドになるお話し。実は実際の私生活では、その後交際に発展していたというわけです。

映画の中ではボーカルの抜けたグループが、存在をかけて必死になるひとりが、平山あやさん。そしてそのグループのマネージャーが、田中圭さんでした。ふたりはやがてタレントと、マネージャーの関係を超えていきます。

最後はスキー場のゲレンデで熱いキスを交わすのですが、私生活でも熱いキスを交わす関係に発展していたのですね。映画バックダンサーズが繋いだ、二人の縁。果たしてどう発展していくのか、注目が集まるところですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...