トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > 久本雅美とモンキッキーの意外な関係

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

久本雅美とモンキッキーの意外な関係の芸能ニュース

久本雅美さん(46)は話題のモンキッキーさん(38)の、元カノだったんですね。しかも久本雅美さんも、モンキッキーさんも、実は熱心な創価学会の会員だったんなんて初耳でした。

久本雅美さんと言えばなんと言っても、DVDだいこんの花道 / ワハハ本舗でも有名な、ワハハの看板女優。オンナを捨てているのかとも言うくらい、土派手なパフォーマンスを舞台では繰り広げています。

最近グラビアの美少女~山川恵里佳(24)さんとの結婚で話題の、モンキッキーさんと久本雅美さんは、実は過去に交際していたんだそうです。ちょっと意外と言えば意外なカップルだったんですね。

でもって、その久本雅美さんとモンキッキーのお二人の繋がりは、創価学会つながりなんだそうです。久本雅美さんは熱心な会員さんで、芸術部副部長の肩書をもち、モンキッキーさんは創価大学を卒業した、創価学会エリートなんだって。

お二人共に同じ教えからの繋がりがあるものの、結局残念ながら破局。その後も久本雅美さんは、モンキッキーさんとは公私共々に、お友達関係だったのだとか。

それなのに今回、モンキッキーさんは山川さんとの結婚を、久本雅美さんに対し、真っ先に報告しなかったそうです。もちろんそれに対しては、久本雅美さんは複雑な心境だった模様。

ただ久本雅美さんは熱心な創価学会会員で、池田名誉会長と添い遂げるとも言っているそうです。そういった煩悩を捨てた姿に、モンキッキーさんは「尊敬する人は久本雅美さん」と言っています。

単なるお笑い芸人つながりの枠を超えて、久本雅美さんとモンキッキーさんには、深いつながりがあるってことなのでしょうね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...