トップ > お笑い芸人のニュース > 桜塚やっくんがついに俳優デビュー

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

桜塚やっくんがついに俳優デビューの芸能ニュース

桜塚やっくんは、エンタの神様で一気にブレイクした芸人。一応オトコなんだけど、スケバン恐子役がバッチリ決まり、一見本当のオンナの子。その彼?がついに俳優デビュー、決定だよ。

もともと桜塚やっくんはピンの芸人ではなくて、以前はちゃんとコンビを組んで漫才をやっていたそうです。ただ何故か合い方がVシネマの俳優になったり、声優になっちゃったり。そのたびに桜塚やっくんは、また相方探しをしていたとか。

ならいっその事となって、ピン芸人になった結果生まれたのが、スケバン恐子のキャラ。しかも今でこそ珍しくないけれど、以前は人がやらなかったお客いぢりを、いち早く取り入れたんですよね。

その結果が、エンタの神様での大ブレーク。映画のスケバン刑事では、キャンペーンキャラとしても活躍していたし、現在あちらこちらで引っ張りだこ。

そしてついに桜塚やっくんは、俳優デビューが決まったそうです。3月にクランクインする映画で、タイトルや公開日は未定なれど、スケバン恐子を演じるそうです。

12日には所属事務所の先輩俳優・成宮寛貴(26)さんプロデュースのショーで、モデルに初挑戦したやっくん。純白のウェディングドレス姿には、鏡で見ると自分でも結婚してみたくなるそうですよ。

桜塚やっくんはオトコなのに、実際綺麗ですよね。負けたくない貴女必見⇒ココ

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...