トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > 矢沢心がK-1ファイター魔裟斗と入籍

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

矢沢心がK-1ファイター魔裟斗と入籍の芸能ニュース

矢沢心さん(25)が、K-1ファイター界のイケメン魔裟斗選手(27)と入籍を発表しました。二人はマーくん・心と呼び合う仲で、アツアツの入籍発表だったようですね。

矢沢心さんは女優の傍ら、めちゃイケでは女子プロレスにチャレンジしたこともありましたね。もしかしたらあの頃から、格闘家に興味があったのかもしれませんね。

そもそも矢沢心さんと魔裟斗選手が知り合ったのは、2001年の夏の事でした。矢沢心さんが魔裟斗選手の大ファンで、知人を通して食事会をセッティングしてもらったそうです。まだ当時は20歳くらいの頃ですから、勢いで一気に押し通した感じかもしれませんね。

なにはともあれその後の二人は、順調に交際を続けていたのです。何せ2003年に魔裟斗選手は、K-1の世界王者にまで上り詰めました。格闘界一ともいえるモテモテ男に、さらに女性ファンが増えて行ったのも当然ですよね。

ただ魔裟斗選手は恋愛に関しては、矢沢心さんに一途。魔裟斗選手はランニングには、矢沢心さんが自転車で伴走したり、イヌの散歩をしてみたりと、とても仲のいいアツアツカップルでした。

すでに矢沢心さんと魔裟斗選手は、都内の豪邸で生活を共にしているとか。また最近芸能人の入籍や結婚に付き物の妊娠はまだだそうで、出来ちゃった婚ではないとのこと。

矢沢心さんにしてみれば、早くウェディングドレスを着たいところでしょうが、魔裟斗選手が今年試合が続く為に、入籍のみとの事。結婚式と披露宴は9月の試合以降との事なので、矢沢心さんのウェディングドレス姿を見られるのは、秋以降になるみたいですよ。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...