トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > アンジャッシュ渡部は伊藤裕子と順調

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

アンジャッシュ渡部は伊藤裕子と順調の芸能ニュース

アンジャッシュと言えば、若手が集まるエンタの神様でも、安定した人気を誇るコント仕掛けのスペシャリスト。そのアンジャッシュの渡部建さん(34)、伊藤裕子さんとは順調だとか。

今回アンジャッシュは、新しいDVDとなるアンジャッシュネタベストを発表しました。何せアンジャッシュはネタの宝庫ともいえるコンビで、テレビでもなかなか同じネタが見られない位です。DVDの出来も期待が大きいですよね。

さてそのアンジャッシュですが、渡部さんは女優の伊藤裕子さんと交際中。結婚について聞かれると、「時期がきたら報告します。順調です」と答えたのだとか。何せ伊藤裕子さんは美形ですからね、うらやましがる人も多そうですね。

←クリックで拡大

今回アンジャッシュの渡部さんは、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚について、うらやましいと語ったとか。ただ披露宴に関しては、席が余ったら呼んであげるといわれたそうです。

アンジャッシュは常に安定した人気を誇るコンビ、今後も安定した人気が持続しそうですよね。そうなると渡部さんは経済的にも安定していそうで、伊藤裕子さんにとっても安心して嫁げる相手といえそうです。

それにしても最近は、お笑い芸人の方と、女優さんのカップルが増えていますよね。しかも皆さん美人ばかりで、うらやましいかぎりですなぁ。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...

2011年1月15日の芸能ニュース

おかもとまりが2nd写真集、もっとグレーゾーン ~Honey Moon~を発表。...

09年2月14日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀がテレ朝アナウンサーが総出演する舞台「VOICE6...

ドラマ逃亡者のDVD化で音楽問題が起きた

逃亡者というアメリカで60年代に人気があったドラマが、DVD化されるにあたって音...

上戸彩がカラコンでリア・ディゾンに

上戸彩さん(21)が、所属するオスカープロモーションの新雑誌「STA☆COLLE」(15日発売)のイベントに、グリーンのカラコンで登場。上戸彩さん本人曰く、リア・ディゾンなんだとか。