トップ > お笑い芸人のニュース > にしおかすみこがSMの女王様でブレイクしそう

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

にしおかすみこがSMの女王様でブレイクしそうの芸能ニュース

にしおかすみこ、お笑い芸人でこの人を知っている人も増えているでしょうね。いきなりSMの女王様の格好でムチを担いで登場。エンタの神様でも人気が徐々に増えているようで、そろそろブレイクの予感がしています。

昨年はレーザーラモンHGが、ゲイの格好で一躍人気者となってブレイクしましたよね。今ではお笑いだけじゃ無くて、ハッスルでは本格的にプロレスまでやっています。

今年その路線でブレイクしそうな女芸人こそが、にしおかすみこ。エンタの神様で登場するや否や、なんだかちょっと不思議なムード。ところが口を開いたとたん、野沢直子さんのような声でネタを始めるにしおかすみこに、ちょっと会場も一瞬引いた感じ。

実際に、にしおかすみこのネタってSMの女王様とはあまり関係ないんですよね。なにせマイナスオーラの女王様ってくらいで、結構自虐ネタを披露しちゃったりしている。

それに本来、にしおかすみこって人は恥ずかしがりやみたいなんですよね。ムチを振るったりするのも、ちょっと恥ずかしそうに「ペシッ」って感じ。ハードなSMの女王様かと思いきや、カッコの割にはネタはおとない感じ。

もっともその見た目とのギャップが、にしおかすみこの面白さなんだと思います。キャラがギャップあるだけに、結構強烈に笑を取れるんですよね。そろそろまちゃまちゃに続く、ブレイクする女芸人が欲しいころ。いま一番の期待は、にしおかすみこ。って事で。

にしおかすみこって誰?って思った人は→ココをクリックしてね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...