トップ > 女性芸能人のニュース > 相武紗季はU-21で現在先頭

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

相武紗季はU-21で現在先頭の芸能ニュース

相武紗季さん(21)は同世代の中でも、CMの女王とも言える状況。行列を押しのける人気番組、華麗なる一族でも人気沸騰中。U-21で先頭に立った感じですね。

相武紗季さんは現在21歳ですが、ほぼ同世代には人気の女優さんが多く、沢尻エリカさん(20)、長澤まさみさん(19)、宮崎あおいさん(21)、蒼井優さん(21)などがいます。すべて21歳以下なので、U-21世代。

この世代で相武紗季さんの人気は絶大で、頭ひとつリードしている感じです。CMも現在11社と契約中で、ちょっとオトボケキャラがカワイイ、ミスタードーナツのCMはすでに3年以上続いています。もうすでにミスドの顔といった感じですよね。

また視聴率トップ番組の、華麗なる一族にも出演しているので、知名度も人気度もうなぎのぼりといった感じ。同年代の中でも、まさに頭ひとつかふたつ抜きん出て先頭独走中って感じです。

それに人気の秘密としては、相武紗季さんにはスキャンダルが無いことが挙げられます。やはりスキャンダルがあると、人気にかげりが出ますからね。女優さんはある意味、ファンに夢を見させるのが仕事ですから、私生活を感じさせないのも人気のポイント。

相武紗季さんの場合は、いわゆる普通の何処にでもいそうな女の子に見えて、実は身近にいないような健康で明るいイメージが人気。清潔感があって、広い世代から人気があるそうです。

今後U-21の枠を超えてからも、幅広い世代から親しまれていきそうですね。女優さんとしての成長が、本当に楽しみな相武紗季さんです。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...