トップ > 新作DVDと写真集のニュース > ウゴウゴとルーガがDVD発売記念で13年ぶりに再会

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

ウゴウゴとルーガがDVD発売記念で13年ぶりに再会の芸能ニュース

ウゴウゴルーガは平成4年から一年半放送された、フジテレビ系の子供番組。今回DVD化が発表されて、ウゴウゴとルーガが13年ぶりに再会しました。

当時小学3年生だったルーガちゃんこと小出由華さん(22)とウゴウゴくんこと田島秀任さん(22)の主役二人は、なんと13年ぶりの再会となったわけですが、出席した会見では小出由華さんがおてんば振りを発揮したそうです。

ルーガちゃんこと小出由華さんは、「私の家に泊まりに来て一緒にお風呂に入ってたのに、胸毛なんか生やしちゃって、いやらしい!!」と言いながら田島さんの胸毛を引っ張っちゃったのだとか。それにしても小出由華さんファンにすれば、一緒にお風呂に入っていたなんて子供の頃の事とは言え、うらやましかったりショックだったりしたのではないでしょうか。

今回のウゴウゴルーガのDVD発売記念の会見については、小出由華さんのオフィシャルブログに詳しく書いてありますが、記者会見リハーサルまでは二人が会わないように、スタッフが時間をずらしていたそうです。

小出さんからすれば、ヒゲと胸毛の生えた田島さんがタバコをふかしながら、「俺は~」なんて話すのがビックリと書いてあります。13年間の成長は、お互いそれぞれ驚くことが一杯あるのではないでしょうか。

ウゴウゴルーガの復刻DVDは完全予約清算されるそうですから、当時ファンだった人にとってはコレクターズアイテムとなること必死ですね。特典付き予約は⇒コチラから

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「新作DVDと写真集のニュース」です。
発売間近や発売したばかりのDVDと写真集のニュース。
関連記事

2011年1月15日の芸能ニュース

おかもとまりが2nd写真集、もっとグレーゾーン ~Honey Moon~を発表。...

09年2月14日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀がテレ朝アナウンサーが総出演する舞台「VOICE6...

ドラマ逃亡者のDVD化で音楽問題が起きた

逃亡者というアメリカで60年代に人気があったドラマが、DVD化されるにあたって音...

上戸彩がカラコンでリア・ディゾンに

上戸彩さん(21)が、所属するオスカープロモーションの新雑誌「STA☆COLLE」(15日発売)のイベントに、グリーンのカラコンで登場。上戸彩さん本人曰く、リア・ディゾンなんだとか。