トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > 黒田アーサーが23歳差の結婚

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

黒田アーサーが23歳差の結婚の芸能ニュース

黒田アーサーさん(46)が2月25日、日本時間26日にハワイの教会で結婚式を挙げました。お相手は23歳年下で、婚姻届はバレンタインデーに都内の区役所に提出したそうです。

黒田アーサーさんは、一昨年春まで女優安達祐実(25)との21歳差交際が話題でした。その後の二人は破局を向かえ、黒田アーサーさんは独身のまま、安達祐実さんは結婚出産とそれぞれの道を歩んでいました。

幸せ絶頂といった感じの安達祐実さんに比べて、黒田アーサーさんは何処か寂しげでした。今回めでたく結婚したことについては、46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うためだったんだ! と確信しています。と語っています。

黒田アーサーさんは共通の友人経由で、今回結婚した女性と知り合い1年半前から交際。昨年10月13日に黒田アーサーさんからプロポーズをして、シャネルの婚約指輪を贈ったそうです。

黒田アーサーさんが今回ハワイでの挙式を選んだのは、ハワイで母と一緒に暮らしていた祖母に見せたかったからだそうです。残念ながら祖母は昨秋にお亡くなりになりましたが、天国で見守っているからと、ハワイを結婚式の場所に選んだのだそうです。

今回の結婚で、黒田アーサーさんもようやく身を落ち着ける相手にめぐり合えたということですね。安達祐実さんとの破局では世間からの同情や、年の差を言われて辛かった部分も多いと思います。この結婚で、黒田アーサーさんも俳優としてよりいっそうの活躍が期待できそうですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...