トップ > グラビアアイドルのニュース > ほしのあき30代もグラビアアイドル路線を決意

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

ほしのあき30代もグラビアアイドル路線を決意の芸能ニュース

ほしのあきさん(30)が3月14日でとうとう30歳となり、大台に乗ることに。それでもほしのあきさんご本人は、たとえ子持ちになってもグラビアアイドルを続けたいと語っています。

ほしのあきさんもとうとう30代に突入、通常グラビアアイドルと言うと10代から20代半ばくらいですが、ほしのあきさんは30代でもグラビアアイドル路線を決意しているそうです。

3月17日からアメリカで博物館ブームを巻き起こしている、話題映画「ナイトミュージアム」が公開され、その世界が体験できる「ナイトミュージアム・ツアー」付きのジャパンプレミアにほしのあきさんは登場。

ほしのあきさんはセクシーなファラオ姿で登場して、自身の30歳を迎える誕生日の記念イベントを言った形になりました。バースデーケーキを前に、とうとう大台に乗りましたと挨拶。

「三十路を過ぎるとだんだんと“内臓にくるらしい”と聞きました。すでに胃の調子がよくないんですよ」と弱気な発言もありましたが、「胸の引力はまだまだ大丈夫。毎日ストレッチや筋トレをして頑張りますよ」と語り、ほしのあきさんは30代もグラビアアイドルを続行するようです。

またほしのあきさんは、結婚してからも現役で活躍中の柔道の谷亮子選手を例に挙げて、自らも結婚出産の後も、グラビア路線で活躍していきたいと胸中を語っています。

年齢のサバ読みをしてでも若く見られたいのが、グラビアアイドルの世界。その中で30歳になっても堂々と宣言して活躍するほしのあきさん。これからもまだしばらくはグラビア路線で活躍してくれそうですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...